この記事のURL | スポンサー広告 | top ▲
サンドイッチ
20070202002212.jpg


お弁当をサンドイッチにしました☆
いつもご飯だから、たまにはパンも面白いかなっと思って。
ご飯の時も、時々おにぎりにしたりはしてるけど。

上から、ハムチーズ・ハムタマゴ・ハムきゅうりです。
ハムばっかりなのは、ハムを使い切りたかったからです;
でも、ケチャップとかマヨネーズとかで味を変えたりして、
飽きがこないようにしましたw
美味しいって言ってくれて、喜んでくれたので良かった☆
私もお昼に残りを食べました。
うん、普通にサンドイッチ!ってかんじで美味しかった笑

初めての体験だったけど、意外とアッサリ簡単だったよ。


この記事のURL | お弁当 | COM(0) | TB(0) | top ▲
NON冷凍食品
recipe8.jpg


お弁当もほぼ毎日作っているので、お弁当のカテゴリ増やしてみました。
といっても結構冷凍食品に頼ってしまいがちなので
あまりUPすることはないかもしれません・・・
がんばります!

今回は冷凍食品が無いのでちょっと紹介してみましたw
どれも簡単手抜き(笑)おかずですw

①じゃがいものバター醤油
 <材料>
 *じゃがいも・・・1/2個
 *バター・・・半~1欠片
 *醤油・・・適量

②油揚げのくるくる巻き
 <材料>
 *油揚げ・・・1/2枚
 *ハム・・・1枚
 *とろけるチーズ・・・1枚

③ひき肉と野菜の炒めもの
 レシピはコチラにあります

④うずらの醤油漬け
 ※購入しました。が!家でも作れると思います

今回は①②を紹介しますー


レシピは追記で


この記事のURL | お弁当 | COM(0) | TB(0) | top ▲
| Top Page |
